
--.--.-- 
いやーGP100万になりました!

ちょっと頭ががんがんするので

SSだけで察してください。

Maple091004_183352.jpg
Maple091004_183547.jpg
Maple091004_184205.jpg
Maple091004_184741.jpg
Maple091004_185039.jpg
Maple091004_185416.jpg
Maple091004_194405.jpg
Maple091004_195913.jpg
Maple091004_195940.jpg
Maple091004_195945.jpg
Maple091004_201628.jpg




手抜きで済みません;;


トンフルかも



☆おまけ☆

Maple091004_203153.jpg
Maple091004_202318.jpg


では、ばいばばーい

2009.10.05 

今日は・・・サクチケ切れてから暇で…。

今回のパッチで用途にかかわらず課金したら負けな気がして…。


っというわけで!今日はエリアボス行ってきました!!!


パウストが湧いてなんていうか楽しみだったけどこれでした;



Maple091003_205643.jpg



そして今日は・・・。

投げの友達がビシャ募集してました。


友:ビシャ戦闘員募集ーこちら89投げ138英雄


英雄の人どんな人かなーとか思いつつ

グループに入ってみると・・・。



Maple091003_210623.jpgMaple091003_210624.jpg
Maple091003_210628.jpgMaple091003_210624 - コピー - コピー (2)Maple091003_210624 - コピー - コピーMaple091003_210624 - コピー - コピー (2)
Maple091003_210624 - コピー - コピー (3)Maple091003_210624 - コピー - コピー (4)



っという具合に偶然が生じました!!!!


これはかなーりうれしかったですw


ビシャスも戦死者が出たものの無事(?)終了!!!


Maple091003_212439.jpg




いやーなんだかんだでいまだにメイプルストーリー楽しんでますw






☆おまけ☆


Maple091003_215925.jpg

↑F1の顔好きになってきた!!!
目だけ光っててイイ!!




では、ばいばばーいw

2009.10.03 
タイトルの通りサクチケが切れちゃったので


最近はお金稼ぎのた


エリアボス!行ってます





今日ご紹介するのは・・・






タイマーです!!!


エリアボスもついに言葉をしゃべるようになりましたねw


まずは狩り始めるとこんなことを言いました。


Maple091002_195748.jpg

Maple091002_195754.jpg


いちいちかっこいいこと言うなーと思いながら次のセリフ待っていると…。















Maple091002_195754.jpg
Maple091002_195754.jpg
Maple091002_195754.jpg
Maple091002_195754.jpg
Maple091002_195754.jpg
Maple091002_195754.jpg
Maple091002_195754.jpg
Maple091002_195754.jpg
Maple091002_195754.jpg
Maple091002_195754.jpg
Maple091002_195754.jpg
Maple091002_195754.jpg





うるせーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




たぶんこれ以外も言うと思うんですけどなかなか言ってくれなかったから・・・殺しちゃった^^




殺したときにいうセリフが・・・



Maple091002_195900.jpg

Maple091002_195911.jpg



ほんといちいちかっこいいな・・・。




そのほかのエリアボスも回ったけど何も出なくて

マノだけ出ましたがこれでした。



Maple091002_202556.jpg







☆おまけ☆

Maple091002_195823.jpg

かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww






じゃぁ!ばいばばーい^^

2009.10.02 
今日はー・・・

なんかパッチの後からぜーんぜんやる気でなくて・・・

久しぶりにリアともの3人もそろったし・・・

ここはテンションをあげて!!!!


Maple091001_230931.jpg

さーぁ!この時間帯は二人ともまだやってないはずだ!!


ひっさしぶりだなーw3人でビシャスの時はリアとものメインの投げから吸わせてもらうばっかりだったもんなー・・・

久々になんかわくわくしてきたぞ!!

たっのしみだなー!!!









Maple091001_230433.jpg



(QзQ)??



Maple091001_230818_20091001232349.jpg



(゚ω。*)?



・・・。



今日はソロビシャをやってきましたよー!!^^(10ch)


Maple091001_225305.jpg




順調に進み




Maple091001_225320.jpg





普段見せない背中を披露し、




Maple091001_230643.jpg



無事撃破!!




あぁーぁ。今日も一日頑張ったなぁ^^


あれ?リアともの二人が12チャンネルにいるぞ?

一緒に遊んでるのかなぁw









’歴史の中で’様の現在地は’ルディブリアム:時計塔の深層部’です。

’おにぎり仮面’様の現在地は’ルディブリアム:時計塔の深層部’です。






・・・





クーラーつけてて寒いのになんでだろう…。


目から汗が止まらないや^^







☆おまけ☆

どうぶつの森!!


Maple091001_231429.jpg








じゃ!ばいばばーい☆

2009.10.01 
今日はパッチがありましたね。

なんだかよくわかんないことになってるみたいなんで・・・

僕は今回のパッチは無視して日常を過ごそうと思います。

損してもかまいません。

ちょっと・・・ビシャスのハンマーはちょっとないと思います…。



最近はリアルがとっても忙しいんですね。;

11月初めまではとっても忙しい日々が続きます;;

サクサクチケットがなくなった今は日常の楽しみが

家に帰ってきてからのギターのみになっちゃってます;


最近学校に行って一番勉強になったなーっと思ったことは

ある若い先生が言った「人は年をとるごとに1日が短く感じる。」

「なんでですか?」

「自分の生きてきた時間が長くなるから24時間という時間はそれに比べると小さくなっていく。
子供の頃って毎日が長くなかった?それはまだ生きてる時間が短いからだよ。だから年をとるごとに一日っていうのは短くなっていくんだ。」

「さすが数学教師」



なんだかとっても寂しくなっちゃいました・・・。

人生って…

おっと語りだすと長くなるとこだった。


ま!自分のできることを全力でやればいいですよね!それ以上はできないんだし!






☆おまけ☆

Maple0018_20091001010433.jpg

懐かしいっていう感情大好き。

じゃぁばいばばーいw

2009.10.01 
